ここはスライム娘に感染されています!

 ここは2010年のエイプリルフール企画「ここはスライム娘に感染されています!」の企画ページ跡地です。
 私「S−BOW」が企画し、「人外娘好きへ贈るあぷろだ」の管理人である「スラマイマラス」さんのご協力を頂き、同サイトで行われている絵茶でのみ企画への参加呼び込みを行い、どうにか実現することができた企画でございます。
 企画コンセプトは、「いっせーのーせ、でなんかやりたい」という単純なもので、それ以上の複雑な意図や事情はありません。
 初の試みでしたので、参加者および閲覧者の皆様には色々とご迷惑をおかけしたことと思います。申し訳ございませんでした。しかしどうにかこうして形にすることができたのも、また皆様のご協力合ってのことです。ありがとうございます。
 とか、細かいことは気にせずw 「スライム祭り」を楽しんでいただけたらと思います。

 この企画はエイプリルフールに合わせて行われていますが、より多くの方々に参加、閲覧していただけるように「エイプリルフール・ウィーク」として1週間企画を続けていました。

◎スライム娘に感染していたサイト一覧

 以下、今回の企画に参加してくださったサイトのリンク集です。
 参加報告を受けた順に並んでおります。また期間を終えましたのでで既に企画ページを取り下げているサイトがほとんどのはずです。その事をご了承下さい。

サイト 管理人
人外娘好きへ贈るあぷろだ スラマイマラス
特別講座−スライム娘の歴史
脳内エロ妄想を垂れ流すサイト S−BOW
なしれ
デルフィナスさんのpixivページ デルフィナス
Dr.夢宇
MZK
健康クロス
Makinaway 初ヶ瀬マキナ
妖館のすみっこ はぐれ
ぐらすらんど 鍵介
K-Chuの物置き場 K-Chu
それゆけ!死神鉄道 地獄逝き 俺と角煮と油そば

企画・主催 S−BOW